ピンクラブリーネイル

baset.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはないですが、薄くてフラットなのでご自分では上手に伸ばせないタイプです。

 

水分厚く丈夫になりましたね。

 

今回はピンクのチェックをポイントに入れてみました。

 

逆フレンチのハートのスタッズもかわいいですね。

banar.JPG

na.mi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

一か所縦にいつも亀裂が入ってしまっているところも治りました。

 

ご病気をされて一度全部爪がもげてしまい、新しく生えたお爪もお爪の接地面が弱いようで普通にファイルしても痛いぐらいでしたが、だんだん痛くなくなり、今ではほとんど普通にファイルしたりオフしたりすることもできるようになりました。

 

だいぶ厚く丈夫になってきましたね。

 

もう少し微調整をしていきますね。

 

baomiya.JPG

お土産をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ