ジェルネイル

misugi.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

剥離していたところもこの1年ですっかりなおり、きれいな縦長のお爪になりました。

 

お嬢様が成人式を迎えられるそうです。

 

そんな大きなお子様がおられるようにはとても見えません。

 

仕事もして家の事もしてお忙しいのにいつも素敵です。

 

私もいつまでもきちんとしているように見習いたいと思います。

 

miyam.JPG

深爪矯正をされているY様

 

クリアラメでおつけしました。

 

3回目のご来店ですがもうすでにお爪周りの赤みがとれました。

 

ホームメンテナンスの成果がもうあらわれていますね。

sunrise.JPG

Amazeさんのキャンペーンで当選しました。

 

サンライズスパークリングワイン 白、ロゼ2本セット!

 

早速白を開けてみました。

 

ところがです。

 

なかなか栓が開かなくて10分ぐらいかかりました。!

 

毎日スパークリングワインを飲む私たちにとってこれは初めての体験です。!

 

その後ロゼをあけた時はすんなり開きました。

 

1000円代のワインなのにのど越しが優しくておいしかったです。

 

毎日お手軽に楽しむワインとしてちょうどよいと思います。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ