年末年始のお休みのお知らせ

12月31日から1月2日までお休みさせていただきます。

 

1月3日から営業いたします。

 

seinag.JPG

seinaga.JPG

seinoy.JPG

深爪矯正をされているI様

 

最初にご来店された時の写真と現在のお爪を比較して撮ってみました。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

お爪周りの炎症もすっきりしてきました。

 

男性ですので極端に幅寄せはせず、手の大きさとの兼ね合いでバランスの良い形にします。

 

sekawa.JPG

 

ka.sa.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在の写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

2倍に伸びましたね。

 

今回は雑誌のネイルアートを参考にされました。

 

もう少し微調整したら矯正終了です。

sematu.JPG

mama.jpg

深爪矯正をされているM様

 

もうそろそろ第3段階に突入です。

 

M様は諸注意もきちんとお守りいただいてホームメンテナンスもしっかりとしてくださっているので、福祉系のお仕事にもかかわらず驚異的なスピードで良くなっています。!

 

お仕事がら洗いものや消毒も頻繁にされて手を酷使しているにもかかわらず本当にきれいになりました。

 

M様を拝見しているとお仕事でできないということはないですね。

seomi.JPG

M様、おみやげありがとうございました。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ