休職中を利用して

seito.JPG

it.sa.jpg

深爪矯正をされているI様

 

お仕事をお休みされている今のうちにお爪を直してしまいましょう、ということで手の矯正だけでなく足も巻き爪矯正をされています。

 

手の方もだいぶ形も変わってきてお爪周りの炎症もすっかりとれました。

 

春には新しい職場に就職されるそうで、その前にきれいになると良いですね。

 

これでもうお名刺を出す手も恥ずかしくありませんね。!

seba.JPG

深爪矯正をされているB様

 

お写真の整理が間に合わず最初にご来店された時の裸爪のお写真は今度掲載させていただきますね。

 

2倍に伸びましたね。

 

春には新入社員ですね。

 

就職先が遠方なためお引っ越しもされるそうです。

 

4月までにはなんとか第3段階に入れるように急ピッチで取り組みますね。!

 

B様も日頃のホームメンテアンスがんばってください。

 

senak.JPG

n.m.ryo.jpg

深爪矯正を終了されたN様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お爪の形もすっかり変わりましたね。

 

矯正の専門店とうたっているところでもあまり幅寄せをしないので、どうしてもひし形になってしまいますが当店ではこのようになります。

 

もちろんここまで到達するにはお客様に強い心を持っていじらないようにして頂いて、諸注意も良くお守りいただいて、ホームメンテナンスもご指導通りしっかりとしていただく必要があります。

 

二人三脚でやっとつかみ取ることのできるゴールです。!

 

wine3.JPG

スパークリングワイン頂きました。

 

泡がクリーミーでとてもおいしかったです。

 

イタリアのスパークリングワインもおいしいですね。

 

BELLAVISTA おすすめです。!

seomiya.JPG

おみやげありがとうございました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ