広がった形を矯正

ansato.JPG

saak.jpg

広がった形を矯正されているS様

 

だいぶ幅寄せできました。

 

今はもう少しピンク色の部分を伸ばしています。

 

クリスマスが近くなると赤フレンチが人気ですね。

ansatosa.JPG

sa.sa.jpg

深爪矯正をされているS様

 

広がってフラットで短いお爪でしたが半年ですっかりきれいになりました。

 

なんとS様はご主人様の海外赴任で今回でいったん矯正はお休みです。

 

でも3カ月に1度日本に帰国されるそうですので、その時にまた拝見させていただきますね。

 

「私がEDENで一番遠方のお客様ですね。」とおっしゃっていました。^^

 

本当にそうですね。飛行機に乗ってこないといけないですね。

 

海外転勤お気をつけて行ってらっしゃいませ。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ