転職前に

ange.JPG

ge.jpg

矯正をされているG様

 

転職前に綺麗にされました。

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

そんに短くはありませんが、薄くて広がっているのですぐに折れてしまうそうです。

 

今ではすっかり縦長になってきれいな形になりましたね。

 

あとは厚く丈夫にするためにもう少し微調整させていただきます。

 

新しい職場も無事に決まって本当に良かったですね。

 

矯正をされる方は就職活動前とかご結婚前とか人生の転機となるときにされる方が多いですね。

 

きれいになって運気UPをはかると次の1歩が踏み出せますね。

anhigu.JPG

hi.ryo.jpg

深爪矯正をされているH様。

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

約1年で本当にきれいになりましたね。

 

今回はキャンペーンの中からデザインをお選びになりました。

 

「このハートネイルのおかげか彼氏ができました。」とあとでご報告を受けました。

 

良かったですね。^^

 

いつかブライダルネイルもさせてくださいね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ