広がったお爪も幅寄せできます。

na.jyu.jpg

annakajyu.JPG

広がったお爪を直されているN様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在の手です。

 

ただいま幅寄せ中です。

 

指先のお肉にお爪が炎症して埋まり気味だったのもだいぶほっそりしてきました。

 

「自分の爪でスクエアオフに揃えられるなんて信じられない」とおっしゃっていました。

 

まだまだもっときれいになりますからね。

 

n.m.ryo.jpg

annaka.JPG

深爪矯正を卒業されたN様

 

もう自爪に戻されていたのですが、ご友人のご結婚式にご出席するためにおしゃれでジェルネイルをされました。

 

最初にご来店された時の裸爪の写真の薬指が今ではもうわからないぐらいきれいに生えそろっています。

 

深爪矯正をご卒業されたお客様がまたおしゃれでネイルをしにいらしてくださると、とってもうれしいです。しかも、また深爪矯正をしにではなく、ちゃんときれいな状態を保たれていて「自分でも上手にカットできるようになりましたよ。」と見せに来てくださると本当に晴れやかな気持ちになります。

 

お役に立てて良かったとうれしく思いますし、自分の存在意義も感じられるので毎日やりがいを感じます。!

 

また明日も、がんばります。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ