広がったお爪も

saichi.JPG

ich.jpg

深爪矯正

 

I様の現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

「男爪のように広がっていて自分の爪が嫌いでしたが、まさかスクエアオフで揃えられるようになるとは思いませんでした。」と喜んでおられました。

 

お爪周りの黒い色素沈着もだいぶなくなってすっきりしましたね。

 

あともう少し節も落ちてきたらさらにほっそりとしたお爪になりますね。

 

今年の目標は女子力UP!として始められた深爪矯正ですが、目標達成できたのではないでしょうか。もう少しで矯正終了ですね。

sakikay.JPG

ki.ka.jpg

深爪矯正をしているK様

 

現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

医療系に従事されているのでクリアでお付けしています。

 

一番短かった人差し指もとうとう他の指と揃えられましたね。!

 

もうすぐ第3段階に突入です。!

 

いつもいろいろなお話を伺ってお勉強させていただいておりますが、今回は医療からみたダイエット!総合的にいろいろなところでつながっているので1つの事を集中的にやってもダメだということがわかりました。

 

なるほど~。だから私はダメなんだ~。!

 

健康的に痩せて、体力も付ける。!奥が深いですね。

samatuza.JPG

mama.jpg

maoya.jpg

深爪矯正をされているM様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お肉に埋まったお爪もきれいになりましたね。

 

特に親指は本当に美しくなりました。!

 

えっ?親指の現在のお写真がない。?

 

ブログの読者の皆様もご覧になりたいですよね。

 

今度お願いして撮影させていただいて後日UPさせていただきますね。

 

お楽しみに。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ