ご出産されてから

sashiami.JPG

go.am.jpg

深爪矯正をされているS様

 

ご出産をされてから再度挑戦です。

 

ご出産のストレスでもとに戻されてしまいましたが新たにチャレンジされています。

 

洗いものも多いそうですが諸注意をお守りいただいて、しっかりホームメンテナンスもしていただいているのでとってもきれいになりました。

 

今、ヨガにハマっているそうです。^^

 

ちゃんと体重も元に戻すためにいろいろな努力をされているそうです。!

 

私も教えていただいて参考になりました。!

sasat.JPG

saak.jpg

広がった形を直されているS様

 

もともと伸びるのですが広がってしまい、伸びても爪先の白い部分ばかり伸びてしまいご自分ではきれいに伸ばせないタイプです。

 

今回はキャンペーンのネイルデザインからお選びになりました。

 

 

だいぶ剥離した部分直ってきました。

 

あともう少し微調整したら矯正終了です。

 

 

saomiya.JPG

K様からバリのお土産を頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

私はお休みの日に足の角質とりをしてパックをしました。

 

夏の時期は素足にもなるし、サンダルも履くので気をつけますが冬になるとだんだん乾燥して、かかとが固くなってきますよね。

 

かかとの角質をとってからパラフィンパックをするとツルツルをとおりこしてプルプルになります。!

 

冬のフットケアもおすすめですよ。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ