福祉系の方でも深爪矯正できます。

samatu.JPG

mama.jpg

深爪矯正をされているM様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

2倍に伸びましたね。

 

福祉系の方でもホームメンテナンスをきちんとしていただいて諸注意もお守りいただいているのでちゃんと3週間はがれません。

 

毎日最初の裸爪の写真を見て「もうここには戻らないぞ。」と気合を入れるのだそうです。

sakoshi.JPG

深爪矯正をされているK様

 

仕事が派手なネイルNGなのでうすいベージュカラーにしてみました。

 

彼氏さんが手のモデルもされているそうなので負けていられないと一念発起されて矯正を始められました。

 

もうここまでくれうば負けない爪になりましたね。!

saoomi.JPG

ジェルネイルをされているO様

 

剥離を直されて縦長のきれいなお爪になりました。

 

お仕事が派手なネイル禁止ですので薄いピンクのグラデーションとバラのシールでピンクにまとめてみました。

 

sakawahi.JPG

深爪矯正をされているK様の現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪の写真を比較して撮ってみました。

 

お写真を差し上げた時「キャー、これは誰ですか?」とおっしゃったほど変わりましたね。

 

今では埋まっていた爪もおもてに出てきてきれいになりました。

 

これから第2段階に入ったらもっときれいになりますよ。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ