付け爪NGのお仕事でも

hekis.JPG

ki.ka.jpg

医療関係にお勤めのK様

 

基本的に付け爪がNGのお仕事ですのでクリアでお付けしています。

 

お爪周りの炎症もだにぶなくなり指もほっそりとしてきました。

 

「こんなにきれいになるなら、もっと早くやればよかった」とおっしゃっていました。

 

いつも医療業界の裏話を教えていただきましてありがとうございます。

 

ここではとても書けないディープなお話をいつも楽しみに伺っています。!

 

hekami.JPG

こちらも医療系にお勤めのK様

 

「最初の自爪の写真はあまりにも汚いので・・・」とやんわりとお断りされましたので今回は現在のきれいになったお写真のみを掲載させていただきます。

 

本当に見違えるほど美しくなりました。!

 

人差し指のお爪が穴が開いていたのもだいぶ上にあがってきて、もうなくなりそうなので次回は第2段階に進めますね。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

sansanpo1.JPG

山下公園をお散歩していたらピレネー犬にあいました。

 

アロ麻ちゃん、ビビってます。!

 

この後、おしっこをかけられるというハプニングが!

 

アロ麻ちゃんを自分のものにしたかったのでしょうか?

 

sansanpo2.JPG

麻呂君もこんにちは。

 

麻呂はいつも大きいといわれていますが、さすがにこの子たちと比べると赤ちゃんみたいですね。

 

sansanpo3.JPG

やっとお昼間もお散歩に出れるようになりましたね。

 

それにしても今年の夏は暑かった~。!

 

朝、晩に分けてお散歩しなくてはならないので郵便局も銀行もクリーニング屋も空いてない時間帯だからお散歩しながら使用もたせないし大変でした。

 

犬を飼ったからにはお散歩しないとね。

 

10月はあちこちで犬連れでも行ける模様しものがやっているのでこれから楽しみです。! 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ