千葉からご来店ありがとうございます。

hohiray.JPG

hi.ka.jpg

深爪矯正をされているH様

 

いつも千葉からご来店ありがとうございます。

 

職場がネイルアートもOKになり早速ピンク系を全塗りしてみました。!

 

今まではフレンチどまりだったのですが、常識の範囲内だったらOKということでOLさんらしくピンクで統一してみました。

 

雑誌のアートを参考にされたのですが「10本全部の指にストーンがのせられて嬉しいです。」とおっしゃっていました。

 

そうですよね。

 

やりたいですよね。アラフォーの私だってやりたいのですから若いお嬢さんはもっとやりたいと思います。^^

 

せっかくお爪も直ったのですから素敵なデザインを楽しまれてくださいね。!

touki.JPG

大陶器市が近くの公園で開催されていました。

 

毎年この時期に1週間ほど行われているのでついつい買ってしまいます。

 

有田焼、美濃焼き、素敵なお皿やお椀が並んでいるとテンション上がりますね。!

 

今回は主人と私のケーキ皿対決ということになり思い思いのケーキ皿を購入しどちらが素敵か?!というどうでもよい対決をいたしました。

 

結果はというと、この堂島ロールをのせることができたのは主人の選んだお皿でした。

 

私は和菓子も視野に入れてウサギ柄の美濃焼きを買ったのですが、中途半端すぎるとの指摘を受け残念な結果に。

 

来年は何対決をしようかしら?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ