元町 チャーミングセール

cha-mi-.JPG

毎年恒例の元町のチャーミングセール。

 

犬のリードも1050円!犬の洋服も5250円が1050円で買えるのでお得です。

 

皺にならない旅行にも便利なパンツもお気に入りです。(あ~とうとウエストがゴムのを買ってしまった!これだけはやらないようにしようと思ってたのに。)

 

若いころはどうして横浜のマダム達はローラアシュレイが好きなのだろうと不思議に思っていましたが、自分もその年になってくるとわかってきました。

 

オトメチックなものに帰りたくなるのですね。!

 

人生も約折り返し地点を過ぎ、人を愛するのは難しい、利己的な愛ではなく利他的な愛、わかっちゃいるけどなかなかできません。そんなことがだんだんわかってくるようになるとせめて洋服だけでもやさしくなろう、せめて優しい人に見せかけよう。そんなところでしょうか?

 

hohiyu.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様

 

2倍に伸びましたね。

 

おばあ様が毎回ご飯のときに爪をチェックされて「きれいになってよかったね」と言ってくださるそうです。

 

だいぶ厚く丈夫になって反りもなくなりました。

 

あともう少し微調整をして終了です。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ