広がったお爪も

foiima.JPG

ii.jpg

広がったお爪の形を直されているI様

 

扇方の形もだいぶ縦長になりましたね。

 

今は剥離しているところをくっつけたり、まだ少し広がってたころの名残があるのでそこを微調整しております。

 

妹さんもご紹介いただきましてありがとうございました。

 

妹さんもお姉さまに似て扇形ですね。

 

とってもかわいい妹さん、美人姉妹でうらやましいです。

 

どちらが先に直るでしょうか?

 

fokata.JPG

kata.jpg

広がった形を直されているK様

 

もう形もすっかりよくなり、厚く丈夫なお爪になられたので、自爪に戻す第3段階に入れるのですが、お仕事がら手先をハードに使うので心配なのでしばらくジェルをお付けになりたいということで、おしゃれでジェルネイルをしていらっしゃいます。

 

職場も少しだけならネイルアートもOKになって良かったですね。

 

foiza.JPG

foizaw.JPG

深爪矯正を始めたI様

 

研究所にお勤めだそうですのでいろいろな薬品に触って手も荒れてしまうそうです。

 

ホームメンテナンスや諸注意もたくさんありますが、毎日の積み重ねでお爪周りだけでなく手もふっくらとしてきます。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ