医療系の方でも深爪矯正できます。

foki.JPG

ki.ka.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

ドクターですのでクリアのみでお付けしています。

 

極端に短かったお爪もやっと揃いました。!

 

ご実家に帰省されたときにお母様がとても喜ばれたそうです。

fokami.JPG

sekami.JPG

深爪矯正をされているK様

 

医療関係にお勤めですのでクリアに致しました。

 

「2ヶ月半でこんなにきれいになったのが信じられません」とおっしゃっていました。

 

これからもっと縦長にきれいになりますからね。

 

いつも埼玉からご来店ありがとうございます。

 

fooku.JPG

 

深爪矯正をされているO様

 

幅広のお爪をしゅっとした縦長のお爪にしたいとのご要望です。

 

これから少しづつ幅寄せをしていきます。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

fomia.JPGのサムネール画像

K様

韓国のお土産ありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ