極端に短い方でも

foaih.JPG

aiem.jpg

深爪矯正をされているA様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

矯正を初めて1年がたちました。

 

最初のころとは比べ物にならないぐらい厚く丈夫なお爪になりました。

 

あともう少し周りの炎症を抑えてほっそりした指先になると良いですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

foishi.JPG

isma.jpg

深爪矯正をされているI様

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはないですが広がってペッタンコなのでご自分でのばしてもきれいに伸びないそうです。

 

矯正をして約半年でだいぶ幅寄せもできました。

 

今回は就職活動中なのでクリア一色でお付けいたしました。

 

早く新しい職場が決まると良いですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ