深爪矯正もうすぐ終了です。

hiyu.jpg mehiyu.JPG

 

深爪矯正をされているH様

 

最初にご来店された時の裸爪のお写真と現在のお爪です。

 

お爪もほとんど問題がなくなりました。厚く丈夫なお爪になりましたね。

 

周りの炎症していたところもだいぶ落ちて指もほっそりしてきました。

 

あともう少し微調整したら終了です。

 

mehima.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様

 

上記H様の妹さんです。最初の裸爪の写真がよく似ていらっしゃいますね。

 

すっかり縦長のきれいなお爪になりました。

 

反りもだいぶ軽減されてきましたね。

 

もう少し微調整をしたら終了です。

 

お姉さまより早く終わりそうですね。!

mekou.JPG

ジェルネイルキャンペーン

ラメジェルグラデーション シール+ラインストーン10本付き ¥10500をお選びになったK様

 

親指の短爪もだいぶ伸びて来ました。

 

遺伝で親指だけ極端に短い方いらっしゃいますよね。親指は生来のものなので、なかなかの強敵ですが幅寄せもできたのであとはピンク色の部分がもう少しくつけたいところです。

 

metoi3.JPG

お気に入りの写真です。

 

トリミングサロンでいつもコスプレして写真を撮ってくださいます。

 

麻呂はまだ普通なのですが・・・

 

metori2.JPG

metori1.JPG

プリ麻とアロ麻のこのかつら!

 

チョー笑えます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ