キムヒョンジュン

2日間にわたって埼玉マスーパーアリーナ にキムヒョンジュンさんのライブに行ってきました。

 

1日目はサッカー仲間のナオトインティライミさんとの合同ステージで、ナオトさんのライブは初めて拝見しましたがとてもよかったです。

 

ステージの構成も良いですし、弾き語りの方かと思ったらぜんぜん踊れました。

 

トークも最高です。!

 

まずのりの良い曲を3曲ほどやって会場を温めてから韓国語で「アニョハセヨ。」とご挨拶。「みんな日本人かな?僕も韓国語ヒョンジュンに習っているの」

 

「日本語と同じ言葉があるんだってね。高速道路」。(笑)「もうひとつ教えてくれたよ。三角関係」(大爆笑)(しかり会場をつかみました。)

 

「みんなほとんどヒョンジュンファンでしょう。僕のこと受け入れてくれるか心配でご飯も通らなかったよ。3倍目が!」(大爆笑)

 

つかみはOKということでヒット曲を連発させていました。

 

ナオトさん、歌も上手でファンになりました。!

 

ヒョンジュンのライブは日本デビューのキスキスと言う曲を日本語ではなく韓国語で歌っていたのでちょっと残念でした。今、ドラマの撮影で日光に来ているそうですが、その関係で急がしてもう一度日本語の歌詞を覚えるのができなかったのでしょうね。

 

本当に残念でした。

 

そして次の日はセカンドシングルを購入してくれたお客様限定ライブということで私も急遽当選してはせ参じたわけでありますが、ヒョンジュンの、のどの調子が悪くて1時間も開演が遅れました。

 

絶対に前の日にナオトインティライミ一味と飲んだくれたに違いいありません。!

 

夜は仕事が入っていたため泣く泣く途中で退出するはめになり、本当に残念でした。

 

gemo.JPG

もう5年通ってくださっているM様。

 

夏らしデザインをお選びになりました。

 

大手大企業にお勤めですがネイルはOKなので毎回ネイルアートをさせていただくのが楽しみです。

 

来年はメキシコに転勤されるそうで、転勤したら是非ダイビングついでに遊びに行きたいです。ついでにネイルの道具ももっていきますからね。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ