メリアバリホテル

mel.JPG

カメラが水没したのでスマートフォンで撮影しました。

mel2.JPG

素敵なホテルの写真をもっとUPしてほしいとのオーダーにお応えしまして。

mel4.JPG

バリは今回初めて訪れましたので、予定を詰め込みすぎまして、ろくにホテルの散策もできず最終日にあわててお散歩しました。

mel5.JPG

本当はリゾート型ホテルだったのでホテルから出ずともビーチもあり、ロビバーもありいろいろ楽しめるようにできているのですが、ついつい観光したり食事に行ったり、ダイビングに行ったりとお出かけをしてしまったので素敵なホテルライフを満喫できませんでした。

mel6.JPG

今度はもう少しゆっくり過ごしたいですね。

 

癒されに来たはずなのに強行軍で疲れました。

mel7.JPG

今度はスパも毎日行きたいですし、ショッピングにももう少し時間を取りたいですね。

mel9.JPG

プールにも入らずじまいでした。

 

3泊5日では短すぎますね。

mel10.JPG

フランスではバカンスで平均30日お休みをとるそうですが、私がそんなに休んだらお客様に怒られますね。

 

mel11.JPG

ビーチはこんな感じです。

mel12.JPG

我々はスキューバーダイビングをするので今回もホテルのビーチでまったりすることもなく、写真を撮るのみとなりました。

 

でもダイビングで期待していたマンボーも観ることができなかったので、とても残念です。

mel13.JPG

バリは観光地もたくさんありますし、まだまだトライしていないスパの種類もありますのでまた訪れたいと思います。

 

きっとまた来たい、と思うぐらいがちょうどよいのかもしれませんね。

 

 

 

最近スタッフが一人抜けたのでご予約が取りにくい状況になっております。ご予約のお電話はお早めに!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ