バリ旅行のディナー

umi1.JPG

バリ旅行の最終日は結婚10周年記念旅行ということもありまして海辺の夕日が見える素敵なレストランを予約しました。

umi2.JPG

ビーチパラソルではなくちゃんとしたディナー用のテーブルが並んでキャンドルを灯してくれます。

 

umi3.jpg

umi4.JPG

水槽の中の活魚を自分たちで選んで、「このハマグリ1キロを蒸してください」などのように材料と料理方法をオーダーメイドできます。

 

umi6.JPG

私たちはコイツにやられました。!

薦められるままにロブスターを注文してしまいましたが、このロブスターだけが異常に高額で1.5キロで約8~9千円もしました。ヒエ~!

 

全部で186ドルもの請求が来た時にはびっくり!

 

バリではありえない金額です。

 

umi7.JPG

選んだ食材たち。!

 

おいしそう。!

 

でもここでまた失敗でした。

 

食材を選んでいたらせっかく夕日の見えるロケーションだったのに、席に戻ったら夕日が沈んでしまいました。ガーン!

umi8.JPG

おいしく頂きました。

 

新鮮なイカ、ハマグリ、カキ、ロブスター。

 

なかなかのボリュームでした。

 

umi9.JPG

デザートが出てくるころには日もとっぷり暮れて、キャンドルの火が優しかったです。

 

あとでガイドさんに聞いたら、「うちのツアーだったら小さいロブスターも入ってセットメニューで25ドルで食べられるよ。」と聞かされました。!

 

私たちが頂いたのは、完全に観光客用の高いメニューでしたね。!

 

次に来る時にはなんでもツアーガイドのカンさんにお願いしたほうが良いようです。

 

全体的に飛行機とホテルはケチれないので、バリ旅行は安く食費を済ませる予定でしたが結果的に豪遊してしまいました。!

 

まあ、結婚10周年記念ということで良いことにしますか。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ