バリ旅行 スパ

sp1.JPG

早朝ホテルに到着してから早速予約していたスパへ

 

ホテルの近くに隣接しているトヤスパ

 

sp2.JPG

4時間のコースを選択しました。

sp3.JPG

コース内容にバリニーズコスチュームと記載されていたので何をするのかと思いきや、

sp4.JPG

こんな事になっちゃいました。!

 

バリの伝統的な結婚式の衣装だそうです。

 

私たちがスパが終わって待合室でアルバムを頂いて大笑いしていると、熟年カップルがみえて「僕たちにもみせてくれませんか?これから僕たちもこれやるので」と言っておられました。

 

すごいですね。

 

あと20年後に私たちもまたこんなこと出来るかしら?

 

sp5.JPG

4時間のスパですので途中で軽食も出ます。

 

その他にオイルマッサージ、ジャグジー、クリームバスがあって至れり尽くせりです。

 

sp6.JPG

クリームバスで使います。

 

ココナッツのとても良い香りがしました。

 

主人は最近額がMの字になって気にしていたのでクリームバスをやって毛穴をきれいに掃除してもらったら良いのではと提案したのですが、専属のエステシャンがものすごく一生懸命やってくれたので、かえって毛が抜けてしまうのではないかと心配になったそうです。!

 

4時間でUS70ドルちょっとなのでとてもお買い得ですよ。

 

asuishir.JPG

i.ri.jpg

ここからはお客様ネイルです。

 

I様の現在の手とご来店された最初の手です。

 

そんなに短くはありませんがご自分んで伸ばしてもきれいに伸びないそうです。

 

台系のお爪もすっかり縦長にきれいになりました。

 

冬にご出産予定なのでそれまでに直したいですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ