メリアバリホテル

ho1.JPG

ホテルはヌサドゥア地区にあるメリアバリ

ho2.JPG

リゾートホテルが立ち並ぶところなのでゲートがいくつもあって、いちいちゲートに車が止められて前も後ろも開けられてチェックされます。

 

ho3.JPG

バリは初めて訪れる国でしたので安全重視でここに決めました。

 

ho4.JPG

それにしても広い広い!

ho5.JPG

リゾート地区のゲートをくぐてからまたホテルのゲートをくぐって数百メートルしてやっとフロントです。

ho6.JPG

フロントから私たちの部屋まで4棟通り抜けるのでさらに数百メートル歩きます。

ho7.JPG

中庭も広大でビーチまで出るのも時間がかかります。

ho11.JPG

ちょっと気になったのですが私たちが泊まった一番フロントから遠い棟は中国人や日本人しか泊まっていませんでした。

 

フロントから近くの部屋には欧米人が泊まっていたのですが、気にするのは私だけ?

 

ho12.JPG

天蓋が素敵なお部屋でした。

 

askimi.JPG

ここからはお客様ネイル

askio.JPG

K様の矯正を始める前のお写真と現在の手を比較して撮りました。

 

ドクターですのでお爪が深爪でささくれが多くて出血が激しいと感染症の原因にもなるそうですので、お仕事上直さなければならないそうです。

 

横幅がありましたお爪もすっかりきれいな縦長になりました。

 

ただスカルプやジェルを乗せていてもひし形になってしまって、まっすぐなサイドストレートなラインは取れません。

 

K様はお仕事がら良く手も洗われますし、消毒液も大量に触りますがご指導通りホームメンテナンスもきちんとやってくださっていますので、3カ月で見違えるほどきれいになりました。

 

いつも県外からわざわざお越しくださいましてありがとうございます。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ