asuar.JPG

asara.JPG

深爪矯正を始められたA様

 

裸爪のお写真と矯正用スカルプチャーをお付けした写真です。

 

これから諸注意をよくお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

矯正用スカルプチャーも最初はコンディションの良くないところに無理やりお付けいたしますので、最初は持ちがよくありませんが、だんだんお爪も良くなってくると長持ちするようになります。

 

ashira.JPG

深爪矯正をされているH様

 

もうそろそろ矯正終了です。約1年でここまできれいになりましたね。

 

これもH様がホームメンテナンスを欠かすことなくしっかりとセルフケアをしてくださったからに他なりません。

 

するとしないとでは全然違います。!

 

逆にホームメンテナンスをさぼっているとばれますよ。!^^

 

assugi.JPG

もう半年ジェルをおかけになっているS様

 

すっかり形も整ってきました。

 

そんなに重症でなければジェルでも丸みを帯びた縦長のお爪に変化させることが可能です。

 

きちんとセルフケアもしてくださっているので、とても大学生のお子様がいるようにはみえませんね。!

 

これから韓国旅行だそうです。

 

いってらっしゃいませ。

nama1.JPG

麻呂、何を隠しているの?

nama2.JPG

あー、お客様からいただいたワンコ用のマカロンね。!

namacookie.JPG

T様。私にも頂戴いたしましてありがとうございました。

 

生クッキー、初めて食べました。とてもおいしかったです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ