痛そうと言わないで!

sekami.JPG

sekamim.JPG

深爪矯正をされたK様

 

裸爪の写真と矯正用スカルプチャーをお付けしたお写真です。

 

K様がご来店されたときにちょうど花火が上がっていて、うちのプリ麻は花火が怖くて怖くてパニックになってしまいます。サークルに入れてあげても大変なことになるので、しかたなくおんぶ紐に結んでおんぶしてあげました。

 

K様も犬を飼っているので大きな音が大嫌いなことをよく御存じなので一緒にプリ麻のことを慰めてくださいました。

 

普段は隣の部屋で寝かせているのですが緊急時にこのような対応をさせていただいたことをお許しいただきまして、まことにありがとうございました。

se00m.JPG

ジェルをかけているO様

 

新しい職場になって周りが落ち着いた方が多いので今回も凹凸のないシールを埋め込んで、あまり目立たないように仕上げました。

 

でも前回は2本だけでしたが、今回はアートを入れる指を少し増やしました。

 

だんだんに増やしていって周りの目を慣れさせる作戦です。!

 

足とお揃いにしてもかわいいですね。

 

sesaa.JPG

深爪矯正をされているS様

 

もうそろそろ第3段階に入れます。

 

まだお爪周りの皮がむけると思いますので、引き続きホームメンテナンス頑張ってくださいね。

hawaii.JPG

K様からハワイのお土産を頂きました。

 

ありがとうございました。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ