深爪矯正 第二段階に入りました。

suse.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様の現在のお写真と最初にいらしたときの裸爪のお写真です。

 

そんなにひどい深爪ではありませんが横に広がっていて、薄くてご自分ではきれいに伸ばせないそうです。

 

広がったお爪もしゅっとしたきれいな形になりましたね。

 

会社のご同僚の方もお爪のデザインを取り替える度に褒めてくださるそうです。^^

 

sunakajyu.JPG

深爪矯正をされているN様

 

憧れのフレンチができてうれしいとおっしゃっていました。

 

お兄様がダックスフンドのブリーダーをされているそうで、N様もお手伝いをしていたそうです。

 

もしまたアロ麻に赤ちゃんが生まれたら哺乳のやりかたやコツを教えてくださるそうです。

 

プロが直々に伝授してくださるのですから心強いです。!

051.JPG

U様からお見舞いをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

癒されました。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ