深爪矯正だけではありません。

misuzu.JPG

ちゃんとおしゃれでジェルをかけになるお客様もいらっしゃいますよ。^^

 

もう6年いらしてくださっているS様。

 

久しぶりに部下の面倒を見なくても良いポジションになったそうですのでカラフルに決めてみました。

 

もともとの手が手入れが行き届いた美しい美手ですので何をやってもお似合いです。!

 

mikoo.JPG

ジェルを続けて1年になるK様

 

剥離していた部分も直ってきれいになりました。

 

お手入れもしてくださっていますのでささくれもできなくなりました。

 

あとは親指の短爪を直すだけですね。!

 

よくジェルをやり続けると爪が薄くなるのでは?というお話を聞きますが当店の深爪矯プログラムを応用すればおしゃれでジェルをかけにいらっしゃるお客様もだんだん厚く丈夫にして、多少なりとも形だったり、反りだったりを直していくことができます。

 

mioot.JPG

miootu.JPG

深爪矯正をされているO様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在のお爪の写真を比較して撮ってみました。

 

すっかりお爪周りの腫れもとれてきれいになりました。

 

2カ月でだいぶ横長から縦長に変化しましたね。

 

なんといってもきちんとご指導通りホームメンテナンスをしっかりしていただいているのでこ皺が飛びました。!

 

これから新婚旅行に行かれるそうです。次はどんなハネムーンネイルにいたしましょうか?

fuku.JPG

家で暗くしているとアロ麻がご飯を食べなくなるので、久しぶりにお買い物に行ってきました。

 

フランスのカラフルな色遣いがお気に入りのルネデリのお洋服を大人買い!

 

まだアロ麻の赤ちゃんのことを思うと悲しくなりますが少しずつ以前の生活に戻していこうと思います。

 

決して赤ちゃんのことは忘れることはできませんが、きっといつか私達のところに帰ってくると信じて笑顔で待っていようとおもいます。

 

やっと、そう思えるようになりました。

 

ジュウ麻は幸せでした。

 

まだ会ってもいないのにたくさんのお客様に愛されて。

 

こんなにたくさんの方があなたに会いたいと待っていてくれました。

 

残念ながらたった1人のお客様にしかおみせできませんでしたが、きっと今頃天国まで遠足に行って元気になってまた帰って来てくれると思います。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ