バラ柄ジェル

jetom.JPG

ご旅行前にジェルネイルをされたT様。

 

船旅をされるそうです。うらやましいですね。

 

今回は以前ご主人様がグリーンのラメがきれいだとおっしゃっていたので、またグリーンにされました。

 

ご主人様の好みを取り入れておしゃれをされてとても素敵ですね。

maro1.JPG

5月17日は麻呂君の8歳の誕生日でした。

maro2.JPG

本当はアロ麻ちゃんの出産記念と合同でお祝いしたかったので大きなワンコ用ケーキを奮発したのに残念です。

 

maro3.JPG

これから3匹で仲良くやっていこうね。

 

特に大きな病気もしなくて皆元気にすくすくと育ってくれました。

 

アロ麻の赤ちゃんが生後2日で亡くなるという悲しい出来事があったので、何もなく元気にお誕生日が迎えられることのありがたさをひしひしと実感しております。

 

maro5.JPG

このケーキ残念ながらワンコの食い付きがよくありませんでした。

 

アレルギーの仔でも食べられるように悪いものを極力入れないように工夫されているのが特徴なのでワンコはどうしても嗜好性の高いものが好きですから、どうしましょう。

 

こんなに大きなケーキを買ってしまって、余っちゃう。!

maro6.JPG

麻呂、8歳のお誕生日おめでとう。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ