1年後には、

gekon.JPG

kon.jpg

深爪矯正をされているK様

 

1年弱ですっかりきれいになりました。

 

ただ伸ばすだけでしたら他の深爪を扱っているお店でもされていることかとは思いますが、当店では厚く丈夫なお爪に全取り換えしていきます。

 

毎回付け替えたりしているのになぜ薄くならないの?と思われるかもしれませんが、K様も当店の深爪矯正プログラムに添ってしっかりと諸注意をお守りくださったので1年弱でここまで美しくなりました。

これから自爪に戻すプログラムに移行します。

 

geishiri.JPG

i.ri.jpg

4回目のご来店I様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

広がってぺったんこの形を矯正されています。

 

今回はお直し致しました。

 

もうすぐ産休に入られるそうですので、今のうちにお爪を直してしまって出産に臨みましょう。!

 

I様とはいつも妊娠談義に花が咲きます。!前回は初めてエコーを撮った時の感動秘話で盛り上がりました。!

 

getashi.JPG

自爪に戻されたT様

 

これから第3段階に入ります。

 

ピンク色の部分もくっついてスマートになりました。

 

そして根元の爪半月も全部の指に出て来ましたね。

 

これは水分なのできちんとセルフケアをしていただくとだんだん出てくるようになります。

 

これが出れば本物ですね。!

 

osa1.JPG

5月18日から22日までお休みです。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ