深爪矯正終了しました。

sansaka.JPG

 

すっかりきれいな手になったS様

 

もうすでに矯正を終了されていて、今ではおしゃれでジェルネイルをかけたり、時々ケアだけメンテナンスにいらっしゃっています。

 

もうご自分でカットもファイルも上手にできるのですが、さすがに全く独り立ちするのは不安なのだそうで、ご結婚式に及ばれしていたり、パーティーがあるとき等、イベントのある度にお越しいただいています。

 

sanssami.JPG

sansamimi.JPG

深爪矯正をされましたS様

 

お仕事はされていないそうなのですがお嬢様が幼稚園に行かれているそうで、父兄も慎み深いネイルが求められるそうで、基本的にクリアしかお付けできないそうです。

 

今回はお休みを利用してピンクラメに挑戦されました。

 

santakamisa.JPG

シャーベットカラーが流行っていますね。

 

T様は5色違いでお付けしてみました。

 

転職されたのでカラフルなお色を楽しめて良かったですね。

 

sansyou.JPG

sansyouz.JPG

深爪矯正をされているS様

 

現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪の写真を比べて撮ってみました。

 

実は他店で深爪矯正をされていたそうなのですが、戻してしまったそうです。

 

自爪の剥けっぷりが痛々しいですね。

 

だいぶピンクの部分も大きくなってきました。

 

間を開けずにご来店くださいね。

 

teryouri.JPG

久しぶりに主人の手料理UPしてみました。

 

オニオングラタンスープが最高です。!

 

めんたいこパスタもちょっと高級な平麺をに変えてからさらにおいしくなりました。今までは塩にこだわっていたのですが麺選びも大事ですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ