深爪矯正だけではなく普通にジェルをおかけになるお客様もいらっしゃいます。

dimon.JPG

ロココ調ネイルに蝶をプラスしてみました。

 

以前通っていたサロンではロングスカルプを付けていたそうなのでだいぶ剥離していましたから、これからピンクの部分をくっつけて整えていきましょうね。

 

またのご来店お待ちしております。

diseto.JPG

深爪矯正をされているS様

 

やっと第2段階に入りました。

 

今回はカラーの間にホロを埋め込んでみました。

 

もういじらなくなたので以前よりも薄くおのせできるので、だいぶPCも打ちやすくなったとおっしゃっていました。これからジェルの乗せ方を少しずつかえて微調整していきますね。

 

diii.JPG

もうそろそろ矯正終了のI様

 

深爪と言うよりは広がった形を矯正されるためにご来店されました。

 

4人兄弟だそうですが、4人とも広がった扇方のお爪だそうで、ご兄弟皆様がI様に見習って矯正をやってみたいとおっしゃっているそうです。!

 

diishirie.JPG

diishiri.JPG

広がった形を直すためにご来店されたI様

 

矯正前と後のお写真です。

 

こちらは初めてご来店された時のお写真ですが、もうすでに今現在では3回目の矯正をされています。とても動きがいいのでもうすでにピンク色の部分もくっついてきて丸みも帯びて来ました。

 

ご友人のI様もご紹介いただきましてありがおとうございました。

 

お礼にパラフィンパックをサービスさせていただきました。

 

 

アロ麻ちゃんが横腹にコブができたので皆様からたくさんの応援のコメント、お見舞いを頂きましてありがとうございました。

 

本日また治療に行って来まして、膿を絞り出してもらいました。

 

痛がるアロ麻を見て私のほうがキャーキャー言ってしまいました。(ダメな母親です。)

 

今週末に病理検査に結果が出るそうです。

 

おそらく脂肪腫だろうとの見解が強いです。

 

内臓に腫瘍ができるよりも外にできて破裂したほうがまだぜんぜんましなのだそうなので、一安心しています。

 

ここのところアロ麻の心配でPCに向き合って前向きな、良いお爪にしていきましょうと励ましとなるブログ記事がかけずにおりましたが、皆様からの応援で少しずつ元気を取り戻しております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ