スマッシュプードルのアロ麻ちゃんが、

baketu.JPG

 

テイーカッププードルは聞いたことがありますが、バケツプードルは聞いたことがないですね。

 

アロ麻ちゃんが3日前から横腹に蚊に刺されたような跡ができてこの3日間で急にコブのように大きく腫れあがりました。

 

病院に連れて患部にぶっとい注射針で刺して膿を病理検査に出すことになりました。

 

ガンでなければよいのですが。・・・

 

アロ麻ちゃんがんばれ!

cihiratu.JPG

深爪矯正をしているH様

 

今度ご結婚式に先立ちご両家との初顔合わせをするそうです。

 

大事なお席ですので上品で華美にならないデザインをお選びになりました。

 

もうそろそろ矯正も第3段階に入れますので挙式までには美しいお爪を手に入れられますね。

 

cihigu.JPG

深爪矯正をしているH様

 

バラのシールを埋め込んでほしいとお持ち込みされました。

 

当店はお持ち込みも可能です。アート代から1本50円引きさせて頂いています。

 

ciishi.JPG

深爪矯正をされているI様

 

今回は雑誌のアートをヒントにお選びになりました。

 

2倍に伸びたのでこんなデザインもできるようになりました。

 

会社のご同僚が社交ダンスの大会に出たそうでその応援に行かれたそうです。

 

ご同僚はすっかり社交ダンスに魅せられてプロ転向も視野に入れられているのだそうです。!

 

私の主人も社交ダンスの教室をしておりますので、しばし社交ダンス話で盛り上がりました。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ