勝ち組ネイル

aihiratu.JPG

深爪矯正をされているH様

 

ご婚約も決まっていよいよお相手のご両親にご挨拶に行かれるそうです。

 

とても素敵なホテルで会食の予約をされたそうです。

 

H様のご結婚までの準備をいろいろ伺うととてもゴージャスでなんといってもご本人がとても楽しんで準備をされている様子が伝わってきます。

 

きっとマリッジブルーなんて無縁ですね。

 

お幸せに!

 

aisuzu.JPG

もう6年通ってくださっているS様。

 

とてもアラフィフには見えない美しさです。

 

いつもS様とはお酒の話題になります。!

 

そしていつも「私たちは酒量が減らないと痩せられないよね」という話で終わります。

 

はい、反省しない私たちです。!

 

ainomu.JPG

もう2年通ってくださっているN様。

 

お仕事がら凹凸のあるアートができないのでホログラムを埋め込んでいます。

 

美容師さんなのにいつも4週間ぐらいジェルがきちんと持っているので素晴らしいですね。

 

ちょっとヘアーカラー剤でお爪の色が茶色に染まってしまうのですが、それ以外は本当に浮かずにきれいに保っています。

 

お仕事柄お水に接してよく手も洗いますが、時々UVコートをかけるなど諸注意をお守りいただければちゃんと持ちも良くなることがN様で実証されました。

 

aitakami.JPG

深爪矯正をされているT様

 

もう第2段階に入りました。

 

お仕事がら目立たない色、1色しか塗れないのでベージュ系にしてみました。

 

諸注意もよくお守りいただいているので第2段階に入るのも早かったですね。!

 

この調子で頑張ってくださいね。!

 

またのご来店お待ちしております。

 

aisaka.JPG

深爪矯正を終えておしゃれでジェルネイルをされたS様

 

なんとご友人がディズニーリゾートで挙式されるそうですので、結婚式にご出席ネイルをされました。

 

憧れのあのホテルで挙式なんて素敵ですね。!

 

是非、かっこいいボーイフレンドもGETできるようにネイルもコーラルピンクにしてみました。

 

コーラルピンクは脳に良い印象を焼き付けてまた会いたいという気持ちにさせるのだそうです。

 

aitakena.JPG

もう2年通ってくださっているT様

 

広がっていたお爪もすっかりきれいに縦長のスクエアーオフに揃いました。

 

今度転職をされるために勉強をされているのだそうです。

 

あんなに大きな会社を辞めて将来に備えてさらに勉強をされているT様、転職するのは勇気もいることだと思いますが10年後の自分を見据えて行動できることはとても素敵なことだと思います。

 

頑張ってくださいね。!

 

ainaganaga.JPG

深爪矯正をされているN様。

 

今回は雑誌のデザインを参考にされました。

 

最初にご来店された時はこの根元のクリアな部分ぐらいしかありませんでしたが、お爪も随分生えて丈夫になりましたね。

 

先日ご実家に帰省された際にお母様とおばさまがご覧になって大変驚かれたそうです。!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ