キャンペーン ラメグラデーションシール+ラインストーン10本

lish.JPG

キャンペーンのラメグラデーション ラインストーン+シール10本付き 10500円をお選びになったI様。

 

お爪も2倍に伸びましたね。

 

今回は初めて10本ネイルアートに挑戦されました。

 

最初はピンク1色からのスタートでしたが、だんだん指先だけでなく手全体もきれいになっていくとネイルアートもかわいくしたくなってしまいますね。

 

そろそろ第3段階に入りますから頑張ってくださいね。!

 

lhiyy.JPG

H様。いつも千葉県からのご来店ありがとうございます。

 

今回は新年でお客様に挨拶に行かなくてはいけないそうなので大人しく1色塗りにストーンも1個置きにしてみました。

 

広がった形もすっかりきれいになりましたね。

 

深爪矯正もそろそろ次の段階に入れそうですね。

 

去年はいろいろあって大変でしたが今年は深爪も直してまた運気アップの年になると良いですね。

 

lgu.JPG

中指のお爪が全くなかったG様。はい、0ミリでした。!

 

やっと10本の爪が揃いましたね。

 

お爪も治したおかげで公務員試験も見事に合格されたそうです。なんと以前に深爪で面接で引っかかったそうですので、面接って細かいところまでチェックされるのですね。

 

成人式もおめでとうございます。

 

この春から社会人ですね。

 

入社式前に深爪矯正卒業できるように頑張りましょう。!

 

lguoyatu.JPG

G様、卒業旅行のパリのお土産もありがとうございました。

 

lkoo.JPG

1年通ってくださっているK様。

 

すっかりお爪も横長から縦長のしゅっとしたお爪になりました。

 

「お友達に久しぶりに会うとびっくりされる」とおっしゃっていました。

 

K様は深爪矯正と言うほどではありませんでしたが、ジェルでもだいぶ形が代わってきれいになりましたね。

 

もう少し微調整をして余計なものを落としていきますのでもう少し頑張ってくださいね。

 

lnaka hikaku.JPG

深爪矯正をしているN様。

 

初めてご来店された時の自爪の写真を差し上げたので現在のお爪と比較してとってみました。

 

三角が楕円形になりましたね。

 

これからさらに調整を加えてきれいにしていきます。

 

お母様もこの変化に大変驚いていらっしゃるそうで、いつかご自分も行きたいとおっしゃっているそうです。

 

お待ちしております。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ