お爪が0ミリでした。

angunn.JPG

深爪矯正にご来店されたG様。

 

なんと中指のお爪がなくなっていました。

 

そして現在、お爪が伸びました。!

 

最初拝見した時は皮膚が黒く固くなってしまっていて、キューティクル側に隙間ができていました。

 

これがお爪が生えてくる隙間です。

 

でも次にいらしたときになんとその隙間が埋まってしまっていて、どこから生えてくるのかしらと心配しましたがなんと皮膚が爪になりました。!!!

 

現在では完ぺきに爪になりスカルプチャーをお付けできるようになりました。

 

美容業を約20年やってきましたが皮膚が爪になっていく様子をじかに見ることができた貴重な初体験でした。!

anhata.JPG

深爪矯正終了間近のH様

 

お爪の形をまっすぐ整えて微調整をしているところです。

 

普通スカルプをつけてただ伸ばしていくとひし形になってしまいますが、当店では横長に生えていたお爪もきちんと縦長になるように矯正していきます。

 

anna.JPG

2倍に伸びたN様

 

以前ご病気でお爪が全部抜け落ちてしまったそうです。

 

壮絶な闘病生活に打ち勝ち、1年かけて深爪矯正をされてここまできれいになりました。!

 

最初は普通に削ることもできないほど薄いお爪でしたが、だいぶ固く丈夫になってきましたね。

 

これからまだまだきれいに、そしてより強くなっていきます。

 

あともう1年したら「あのころは削るのも一苦労だったけど、今ではみかんも平気でむけるようになったね」と笑って語りたいものです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ