ブライダルネイル

annaka.JPG

深爪矯正をされているN様

 

今回はブライダルネイルですので、上品で華やかなデザインに致しました。

 

途中でいろいろとアクシデントもありましたが、お式までに間に合って本当に良かったですね。

 

お幸せに!

 

annakay.JPG

当店最年少のお客様のN様

 

学生ですのでめだたないようにピンク1色で深爪矯正中です。

 

先日1本取れてしまった時に同級生の仲良しの子が「本当に治ったね」と感激されていたそうです。

 

最初の深爪具合をご存じなだけにさぞ驚かれたことでしょう。

 

ご友人の深爪の方もご来店されたいとおっしゃっているそうです。

 

ご紹介でいらしてくださった方にはパラフィンパックをサービスさせていただいております。

 

antawa.JPG

もうそろそろ深爪矯正を終了されるT様

 

今回はピンクラメグラデーションに挑戦されました。

 

最初は会社の周りの方の目もありますのでピンク1色でされていましたが、だんだんきれいになると少しお飾りも付けたくなりますね。

ankana.JPG

ジェルのお取り換えにご来店されたK様

 

先日はお嬢様をご紹介いただきましてありがとうございました。

 

今度ご来店されたときにご紹介のお礼にパラフィンパックをさせていただきますね。

 

okashi.JPG

T様より頂戴いたしました。

 

おいしく頂きました。ごちそうさまでした。

 

annmaki.JPG

深爪矯正中のM様

 

今回はキャンペーン1万円均一の中からお選びになりました。

 

1本だけ白にされたところが効いていますね。

 

oyako.JPG

私のネイルが赤でしたので色違いにされました。

 

まるで親子みたいですね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ