爪が2倍に伸びました。

lmaki.JPG

深爪矯正をされているm様。

 

お爪が2倍に伸びました。指先のお肉にお爪が埋まり気味だったのがだいぶきれいになりましたね。

 

今回はリボンをつけてみました。

 

ピンクがよくお似合いです。

 

lashi.JPG

深爪矯正を始めたa様。

 

軽傷でしたので3回目のご来店ですがもうすでに広がった形もすっきりしてきました。

 

これから大掃除の季節ですのでハイターなどを使う時はゴム手袋をしてくださいね。

 

lnaka.JPG

深爪矯正 4回目のn様

 

当店最年少のお客様です。お嬢様が治ったらお母様もいらっしゃるそうです。^^

 

学生さんなので目立たないようにベージュ1色にいたしました。

 

今度、書道の師範の資格もとるそうです。学業と両立頑張ってくださいね。

 

lgen.JPG

もうすぐ深爪矯正終了のg様。

 

いつも当店のブログもご覧いただいてありがとうございます。

 

今回はブログに載っている写真からアートを選択されました。

 

1本ずつバタフライが埋め込まれているのが効いていますね。

 

もうすぐ矯正終了ですのでここで手を抜かずセルフケアも引き続き頑張ってください。

 

loom.JPG

O様。

ずっと2枚爪になって折れてしまうのが悩みだったそうです。

 

片手だけ剥離していたのが両手もそろって厚みも出て来ました。

 

もういつでもジェルをはずして自爪に戻れますが、いつもかわいいネイルをしているともう外せないとおっしゃっていました。^^

 

lmori.JPG

もう4年いらしてくださっているm様。

 

今回は1本ひょう柄と大きめのラインストーンを入れてみました。

 

秋になるとブラウン系の色を入れたくなりますね。

 

laki.JPG

医療系のお仕事をされているa様。

 

目立たないようにクリアをおかけしています。

 

上からカバーしていないとすぐに折れてしまって引っかかってしまうと危険なのだそうです。

 

折れてしまったところがガサガサになると凶器になりかねません。

 

厚みもだいぶ出てきたので形をこれから少しずつ微調整していきますね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ