ブラックネイル

ltake.JPG

以前通われていたサロンで深爪だったにも関わらず超ロングネイルを付けられていたので剥離がひどかったところがだいぶくっついてきました。

 

剥離していたところにカビが発生したりしたり化膿したりしたら一大事でしたので早めに直せてよかったですね。

 

チョウチョの埋め込みが効いています。^^

 

lkob.JPG

深爪矯正をもうそろそろ終了されるK様

 

10月のディズニーリゾートでのハロウィンパーティーの時の仮装OKウィークでミッキーの仮装をなさるためにデザインされました。

 

今度是非ミッキーになった時の写真みせてくださいね。!

 

ltak.JPG

深爪矯正をそろそろ終了されるT様

 

お爪も2倍に伸びました。

 

横長だった形もきれいな縦長になりましたね。

 

お爪周りのお肉もすかり落ちてきれいになりました。

 

あとは微調整をして終了です。

 

1年弱でよくぞここまで回復されました。

 

ご自宅でされているセルフケアもがんばった証拠ですね。^^

 

lhir.JPG

深爪矯正

 

レースフレンチ+ネイルオンジュエリー2個+ラインストーン2本¥10500のキャンペーンをお選びになったH様。

 

普段のお洋服もラブリーでとてもかわいらしいのでレース模様のネイルアートもよくお似合いです。

 

順調に回復されていますので来年の挙式には十分間に合いますね。^^

 

ltawa.JPG

深爪矯正第2段階に入られたT様

 

お爪も2倍に伸びてお爪周りの腫れもだいぶひきました。

 

今回は初の逆フレンチに挑戦です。

 

会社もあるので控えめなベージュカラーにしてみました。でもなにかちょっとやりたいのでラメラインはブロンズにして華やかさも出してみました。

 

せめてラインだけでも色身を入れたいですよね。

 

ltaka.JPG

深爪矯正 4回目のT様

 

やっと長さが出せました。ピアノも弾くので指先のお肉と同じぐらいにしました。

 

重症さんでしたのでここまで来るのに2カ月ぐらいかかりました。

 

これから第2段階に入れるようにまたセルフケアもがんばってくださいね。

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ