お仕事がら派手なネイル禁止の方でも

esaka.JPG

お仕事がら派手なネイル禁止の方でもこれぐらいなら大丈夫でしょうか?

 

うすいパールラメのベースカラーが実はかかっています。?!

 

でもなにか少しやりたいちうことでパールのストーンを1個置きしてみました。

efsaka.JPG

手は派手にできなくても足は真っ赤だって塗れちゃいます。^^

 

足も手に合わせてラインストーンを1個置きして合わせてみました。

 

eaih.JPG

A様の2か月前の初めていらしたときのお写真と今のネイルです。

 

倍に伸びましたね。

 

お爪周りの腫れもだいぶ取れて来ました。

 

引き続きセルフケアもがんばってくださいね。

 

maropuri.JPG

ボンバーヘッド夫婦の麻呂くんとプリ麻ちゃん

 

近隣のトリミングサロンで「あの大通り公園によくいるプードルと同じようにカットしてください」と言ってこの子たちと同じようにボンバーにして背中にたて髪恐竜カットにする方がおられるそうです。!

 

いつのまにかこの子たちも有名人になっていました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ