カラーラメグラデーション

ekawa.JPG

もうそろそろ深爪矯正も終了するK様

今回はカラーラメグラデーションにしてみました。

もう職場でもいつもきれいにネイルをしている人と認知されているそうで、まさか深爪だったとは夢にも思いませんね。

 

これからアメリカ横断旅行ですね。

 

お気お付けていってらっしゃいませ。

 

eshim.JPG

以前にシェルの埋め込みを白ベースでされたのですがご本人はお気に入りだったのですが、おとり巻きが色が入っていた方が良いとの意見だったそうです。

 

が、しかし。

 

自分というものをしっかりとお持ちのS様、ご自分のお好きな白シェルでお決めになりました^^

 

でも前回とはまたちょっとデザインを変えて今回はグラデーションにしてあります。

 

自分が何が似合うかをよく知っているS様、素敵です。!

 

ekom.JPG

マーブル+ラインストーン10本付き¥10500をお選びになったK様

 

1本だけゴールドにされたのが素敵です。

 

前回よりも形も整ってお爪周りの固く角質化したのも取れてだいぶきれいになりました。

 

このままセルフケアもがんばってくださいね。

 

eishik.JPG

eishi.JPG

深爪矯正を始められたI様

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

フルマラソンも走ったことがあるそうですのできっと自己管理もきちんとできる素敵な方だと思います。

 

セルフケアもちゃんとできるようになると思いますので毎日のルーティンにしてくださいね。

 

応援しています。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ