ジェルを続けた結果

goom.JPG

約半年ジェルを続けたO様

 

左右のピンクの長さが全然違っていたのですが、半年かけて揃いました。

 

お爪も厚く丈夫になって少し反っていた形もなおりましたね。

 

頑張った方だけが得られる達成感ですね。^^

 

gtam.JPG

深爪矯正も中盤戦に入ったT様

 

ラメジェルグラデーションアート10本付き ¥10500をお選びになりました。

 

ポップなデザインがT様に良くお似合いです。

 

週5で通われているスポーツジムの方々にもデザインをチェンジする度に「きれいになったね」「かわいいね」と褒められるのだそうです。

 

自分の爪が褒められる日が来るとは思わなかったと喜んでおられました。

 

ghi.JPG

水色のフレンチに3Dアートに挑戦されたH様

 

いつもcan canから飛び出してきたようなかわいらしいお洋服でいらっしゃいます。

 

ネイルもお洋服に合わせていつもかわいいデザインにされます。

 

フィアンセの方も毎回お爪を変えるとコメントしてくださるのだそうです。

 

来年の挙式に向けてセルフケアもがんばりましょうね。

 

gtak.JPG

深爪矯正も、もうそろそろ終了のT様

 

医療関係ですので手はクリアしかできませんのでその分お足をポップなカラーにされました。

 

先日はせっかくお母様もご一緒にご来店くださったのですがその日に限ってうちのワンコ達を全員トリミングに出していたのでワンコに会えることを楽しみにしてくださっていたそうなのですが、残念でした。

aroma ato.JPG

T様のお母さまへ

せめて画像をご覧ください。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ