キムヒョンジュンのイベントに行ってきました。

095.JPG

場所は六本木ヒルズの野外ステージ

 

今回はイオンのヒートテックのコマーシャルにキム・ヒョンジュンさんとアンちゃんが出演していますがその発表会が行われました。

 

私はワンコの世話や家事があるのであまり早くは行けなかったのでステージ脇からの観覧することになりました。

 

096.JPG

ステージ正面はこんな感じです。

 

徹夜組もいたそうで気合の入った方々です。!

 

101.JPG

アンちゃんがバックステージでスタンバイしました。

 

かわいい~。

 

099.JPG

ヒョンジュンも中にいるよ、のサインにみんな黄色い歓声が早くも飛びます。

 

キャー!

 

107.JPG

そしていよいよヒートテック柄のベンツに乗ってキム・ヒョンジュン登場です。

 

こっち向いて!

105.JPG

こっち、こっち。

 

「ヨギイッソヨ~」(わたしはここにいるよ~)

 

106.JPG

キターーーー!

 

30メートルほど離れている割にはよくとれました。!

 

私のカメラはCANON G11でございます。望遠もバッチリ。マクロもOK!

 

寄りの写真もきれいに映りすぎてしまうので、気をつけないとお客様の手をお撮りしましたにうっかりクリアの綿毛が1本爪先についてたりするので、最新の注意が必要です。

 

131.JPG

そしてステージへ上がってコマーシャル撮影のエピソードや宣伝などがなされました。

 

今日はペクスンジョの頃に近いゆるフワヘアーですね。

 

130.JPG

私の後ろの人たちはほとんど見えなかったそうなので私のカメラのウインドウを覗いてみておられました。

 

手が震えてくると後ろから「きれいに取れているから頑張って」「頼りにしてます」との声援が!

 

はい、皆様のためにもがんばります。

 

重たいカメラもなんのその。

 

134.JPG

ヒョンジュンスマイルにうっとりでした。

 

139.JPG

六本木ヒルズにははじめて来ましたので、ランチをしようとやってきましたのはジュエルロブションでございます。

 

恵比寿のお城のようなジュエルロブションのシャトーには行ったことがありますが、こちらは恵比寿よりはカジュアルなレストランとパン屋が併設されています。

 

141.JPG

1プレートランチをお願いしたのですがそれでも前菜とパンは別に出て来ました。

 

143.JPG

隣のダイニングバーも素敵です。

144.JPG

わたくしはおひとり様なのでカウンターで頂きました。

 

びっくりしたのは子連れでランチしにいらしたご家族がカウンターでご飯を食べていました。

 

フランスではマナーの国なのでこういったお酒の出るダイニングにはあまりお子さんを連れて来ません。お子さんOKなファミレスタイプのお店に行きます。

 

それからお店側も子連れを通すならテーブル席にしてあげれば良いのに、子供があの高さから落ちたら大変です。

 

145.JPG

恵比寿のジュエルロブションにはカルティエのチャリティーパーティーで行きました。

 

主人と初めて行ったチャリティーでとても贅をつくされた素晴らしい演出のパーティーでしたので思い出に残っています。

 

ラッフルズチケットというものを買って寄付をするのですが、寄付をした分、あとで協賛している会社からの豪華賞品が当たりやすいという仕組みになっています。

 

そこでも籤運の良い私たちはなんと非売品のカルティエのシャンパンが当選しました。

 

今でも大事に我が家のワインセラーに寝かせています。

 

149.JPG

150.JPG

恵比寿のジュエルロブションは敷居が高いですがこちらでしたら気兼ねなく行けますので、また主人を誘ってご飯を食べに来たいと思います。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ