生コラーゲンフェイシャル

083.JPG

084.JPG

085.JPG

生コラーゲン、本当にすごいです。1回の施術でほうれい線があがりました。!

 

肌色も白くなってプリプリです。!

 

使用前使用後のお写真をみせていただきましたが、なんといってもシミそばかすが薄くなるのが素晴らしいです。

 

広告に出ている女優の坂口良子さんの使用前使用後の写真なんて合成かしら?と思うぐらい目立たなくなっていました。

 

今回はフェースビューティーが主催するフェイシャル体験会に行ってきたのですが、やはりやっていただくと一目瞭然ですね。

 

うちも導入することを決めました。

 

10月に講習会に行ってきますので皆様お楽しみに。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ