お花フレンチネイル

csat.JPG

もう5年いらしてくださっているS様

 

とてもアラフォーとは思えぬ美しい手です。

 

毎月きちんとサロンで定期的にケアもされいていますので、ささくれもないですね。

 

カウンセラーの先生でいらっしゃいますのでネイルをしながらいつもいろんなアドバイスをしていただきます。時にはうちのスタッフの話まで聞いてくださって的確な回答をしてくださるので、カウンセリング料をお支払いしなければ申し訳ないねと話しておりました。^^

 

またのお越しをお待ちしております。

 

cki.JPG

深爪矯正をされているK様

 

教師ですので派手なカラー禁止なのでピンク一色でお付けしています。

 

お爪周りの固くなった角質やささくれも弄らなくなったのでだいぶなくなってきました。

 

そろそろ第2段階に入れそうですね。

 

先日ご一緒にテレビをみていたらある人気モデルがクイズ番組に出演されていて、珍回答を連発されていました。それをみて笑っていると「この子、うちの生徒です。」「明日職員会議かしら?」とおっしゃっていました。^^

 

幸いにもK様が受け持たれている生徒さんではなかったそうなのですが、すみません。私も一緒になって大笑いしておりました。!

 

 

8月いっぱいは大変込み合ってご予約がお取りいただけない状態になっています。ご予約のお電話はお早めにお願いいたします。

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ