付け爪NG用矯正スカルプチャー

ckob.JPG

 

深爪矯正をはじめたK様。

 

職場が付け爪NGですので、目立たないようにベージュ一色でお付けしました。

 

これぐらいならマニキアを塗っているのかな?と思われるでしょうから厳しい職場でも大丈夫ですね。

 

chira.JPG

もうすぐ深爪矯正を終了されるH様。いつも県外からお越しくださいましてありがとうございます。

 

今回は初の10本アートを試みました。

 

ホログラムの埋め込みでしたら凹凸があまりないので職場でもOKですね。

 

「最初は上司の目を気にしながらでしたがどうもこれぐらいなら大丈夫ということが分かったので今回は10本アートしてみたくなりました。だんだんネイルするのが楽しくなってきました。」とおっしゃっていました。

 

夏休みは伊豆に旅行されるそうです。そこで金鉱の見学をされて金掘りも経験されるそうです。

 

今、金の相場も上がっていますから興味深いですね。!

 

ckato.JPG

K様、ご結婚おめでとうございます。

 

深爪矯正に初めてご来店された時はお爪が3ミリでしたね。

 

それからいつのことだったでしょうか?合コン必勝ネイルと題していつもはされないピンクのネイルを施してから「合コン必勝ネイルのおかげか、彼氏ができました」とご報告を受けたのは昨日の事のように思いだされます。

 

そして晴れの日のために、お爪もブライダルネイルができるようにケアに励まれたK様。

 

今回ブライダルネイルができて本当に良かったですね。

 

お幸せに。!!!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ