さわやか逆フレンチ

ssuma.JPG

アラフィフとは思えぬ美しい手の持ち主のS様。

 

もう6年いらしてくださっています。

 

最初のころはジェルではなくケア、カラーでしたね。

 

それからここ5年ぐらいの間にソフトジェルが瞬く間に普及し、今ではたくさんのメーカーから新商品がどんどん出ていますので、豊富な種類の中かからジェルも選べるようになりました。

 

当店ではアトピーなどお肌が弱い方にはパッチテストをお勧めしております。

 

合う、合わないがありますので、そのために何社か入れております。(アレルギーが出ないメーカーが1つでもあれば施術できますが、1社しか入れていないとそのメーカーがダメでしたら施術できなくなってしまいます。)

 

smatu.JPG

深爪矯正が終了して約半年たったM様。

 

また少し剥離してきたので、ジェルをかけにご来店されました。

 

夏はネイルアートを楽しみたいということもあり半年ぶりのジェルです。

 

cmo.JPG

もうすぐ深爪矯正終了のM様。

 

もう片方の手は終了していて、もう一方があと少しで終わりです。

 

ジェルを付けている分にはも両手も揃ってきれいですね。^^

 

M様のお宅は小高い丘の上に建っているそうなので、夜はエアコンを入れなくても窓を開けていれば十分涼しいそうです。!

 

この節電を迫られる夏、うらやましいですね。!

ocyugen.JPG

M様、お中元ありがとうございました。

 

おいしく頂きました。!

 

csa.JPG

深爪矯正がもうそろそろ終了のS様。

 

お仕事が派手なネイルNGですので上品な感じにということで、薄い色のラメグラデもカラー1色塗りもさんざんやってみたので、今回はカラー2色のグラデーションに挑戦されました。

 

上品なS様によくお似合いですね。

 

せっかくネイルをするのですからちょっと何かやりたいのですよね。^^

 

また次回もお仕事OKライン内で何ができるか考えておきますね。!

 

cni.JPG

巻き爪矯正

 

当店ではB/Sブレイスクイックという方法でファイバーグラスを張って両サイドを持ち上げていくやり方を導入しています。

 

コの字型に丸まったお爪をしなやかな丸みに変化させていきます。

 

ついでに親指以外の小さな指のカット、ファイリングもサービスで付いています。小さい指の8本は広がった形をしている場合はスクエアオフに直していくことも可能です。

 

 

上からカラーやアートをすることもできます。

 

是非お試しを!。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ