いたざらなキス

012.JPG

東京国際フォーラムに「いたずらなキス」というドラマのイベントに行ってきました。

 

ドラマのイベントですから普通は出演者が多数出てくださるのですが、今回は主役の2人だけというコンパクトなイベントでした。

 

良く言えばキムヒョンジュン ファンとして彼に多くの時間をさいてくれるので嬉しいのですが、悪く言えばお金かけなくて良いということですね。

 

ちなみこの写真はフェースショップという化粧品会社の広告なのですが、このヒョンジュンはちょっと、顔が長すぎですね。(笑)

 

015.JPG

連想ゲームでは司会者のスイーツでおもい浮かぶ言葉は?

 

の問いかけに

 

ソミンちゃんは「アイスクリーム」とちゃんとあてに行っていましたが、ヒョンジュンは「鳥の足」と奇想天外な答えでした。!

 

なんでもそのようなお菓子が韓国にはあるそうです。

 

さすがわ四次元語録、ひとつ増えましたね。^^

 

016.JPG

イベントが終わってからヒョンブ食堂にいってきました。

 

韓国スター御用達の韓国料理屋さんで日本の芸能人も足しげく通うお店です。

 

中には壁一面に埋め尽くされたサイン。

 

有楽町から赤坂は近いのでもしかしたらヒョンジュン達が打ち上げでこないかな~と山を張ってみましたがこなかったです。(泣)

 

017.JPG

イベントでヒョンジュンは「牛丼ばかりであきるから今日はカレーにしましょうとスタッフに言われて昨日はカレーを食べた」と言っていましたからきっとホテルの近場で済ませていたのでしょう。

 

でもうわさのヒョンブ食堂に行けたので良かったです。

 

他にもイベントの帰りに寄ったであろうと思われる女性団体客がいました。(みんな考えることは同じですね~)

 

020.JPG

はじめて食べたサムギョプサルがちょっとおお味だったのが残念でした。

 

チジミが一番おいしかったです。

 

019.JPG

24時間営業だそうです。

 

土曜日に行ったのですごく混んでいました。

 

韓国料理はたくさんお通しが出るのを忘れてて、キムチ盛り合わせを頼んでしまい、あわててキャンセルして焼き肉を注文しました。韓国料理屋に行くときは気をつけないといけませんね。

 

今度は友人が新大久保に連れて行ってくれるそうです。

 

まだ行ったことがないので今から楽しみです。!

 

007.JPG

私の足です。

 

1年ぶりにフルーツ盛りにしてもらいました。

 

お客様の写真の整理が遅れていてUPが遅くなって申し訳ありません。

 

夏は予約がぎっちり埋まってしまうのでなかなかできません。

 

そのうちUPしますので気長にお待ちくださいね。

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ