夏はマーブルで涼しげに。

sho.JPG

もう7年通ってくださっているH様。

 

美しいお爪の持ち主です。

 

夏は明るい色も取り入れたいけど、涼しげにも見せたいという方にはマーブルがお薦めです。

 

以前は1号をお召しになっていたH様。今でもとてもスレンダーです。

 

H様は晩御飯をほとんど召し上がらないのだそうです。

 

私にはとてもできない技です。!

skom.JPG

 

深爪矯正が終わっておしゃれでジェルネイルを楽しまれているK様。

 

会社が派手なネイル禁止ですのでクリアラメグラデーションにアートも1本ずつお入れしました。

 

半年で矯正も終了したK様。

 

今ではご自分で足のお爪も塗ってみたりして色を楽しまれているそうです。

 

「ネイルの雑誌を見ながら次はどんなデザインにしようなんて考えられるようになったなんて夢にも思わなかった」とおっしゃっていました。

 

今までこの半分ほどしかなかったわけですから、デザインなんて考えられませんよね。

 

本当にきれいになって、いろいろなアートも楽しめるようになって良かったですね。

 

stak.JPG

深爪矯正をもうそろそろ終了されるT様。

 

会社が派手なネイルNGですのでベージュ色一色にラインストーンを1個ずつ置いてみました。

 

この間T様の職場にもお邪魔してみました。

 

制服がとてもお似合いでした。^^

 

いつも新しい美容情報を教えてくださるT様。

 

今回はクラランスのバスト用のクリームがとても良いらしい情報を教えていただきました。

 

垂れないように張りのあるバストが保てるのだそうです。

 

興味深いですね~!

shiran.JPG

お爪が伸びたH様。

 

形もひし形から楕円形に変わりましたね。

 

爪半月も出て来ました。

 

ここまできれいになるのに1年かかりませんでしたね。

 

おめでとうございます。

 

ネイルサロンに自分は行けない、行っても仕方がない、こんな爪だから・・・と、思っている方こそH様のように美しいお爪を手に入れていただきたいと思います。

 

そのためにNAIL EDENのノウハウと技術をご提供させていただきます。

 

普通の爪になりたい。いいえ、もっときれいなお爪になりたい。そんな方に是非やっていただきたいと思います。

 

ネイルサロンに行って、爪が薄くなった。弱くなった。カビが生えた。と言った声も聞かれます。

 

それでは健康な爪をダメにしてしまいます。

 

ただきれいに飾るだけではなく、6か月後にはもっと厚く丈夫な爪になれるようにご自分でどんなケアをしていたら良いかということもお話させていただきます。

 

是非お試しください。お電話お待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ