フットケアの季節ですね。

foot n.jpg

約2年いらしてくださっているN様。

 

お仕事がら手は派手にできませんので御足は普段できないお色を、ということでワインレッドに挑戦されました。

 

手ではできないことをおもう存分楽しまなくてはもったいないですね。

 

夏休みはスペインに行かれるそうです。

 

毎年ヨーロッパにご旅行されているN様。またお土産話聞かせてくださいね。^^

 

smiw.JPG

一番短かった人差し指が2倍に伸びたM様。

 

お仕事がネイルカラーNGですので目立たないようにクリアをおかけしています。

 

本当にきれいにお爪がニョキニョキと伸びて来ましたね。

 

約3カ月でこれだけ揃ってくればもうあと少しできれいに生えそろいますね。

 

変形した薬指もだいぶ分からないぐらいに揃ってきました。

 

「以前はどんな爪をしていたのかもう忘れてしまった」と感激しておられました。

 

そうですね。

 

以前のいじり癖はなかったことに致しましょう。^^

 

お仕事がらセルフケアも大変かと思いますが頑張ってくださいね。

 

 

明日は朝早くからレデースドックへ行ってきます。

今晩はご飯がもう食べられないのでお腹がすきました~。

 

毎回乳腺でひっかかっていたのですが、一昨年からなんとしこりもなくなりOKが出ましたので、今年もクリアしてくれることを祈ります。

 

明日は早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。ZZZ

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ