とったどー!

私の大好きな韓流スター キム・ヒョンジュンのショーケースが当選いたしました。!!!

 

このために大和まで行ってフェースショップの化粧品を買いこんで応募券をゲットしてきました。

 

私は界面活性剤やパラベンがきらいなのでなんと石鹸他を2万円分も買いこみました。重かった~!

 

募集人数が80人という狭き門でしたので本当にラッキーでした。

 

しかも整理番号らしきものが書いてあるのですが

 

0000013

 

と、かいてあるのですよ。!

 

もしかして、最前列でみれるかもしれないということでしょうか?!!

 

skif.JPG

ski.JPG

初めて深爪矯正をされるK様。

 

笑顔がとても素敵なK様。爪のいじり癖だけは自分でどうしようもないそうです。

 

横浜に出てきて落ち着かれたので何か新しいことを始めようと思って、悪い癖をなおしてきれいにしようと当店にいらっしゃいました。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

sko.JPG

K様

半年かけてやっと長さ、形が揃ってきました。

 

もう折れなくなってきましたね。

 

一番状態の悪かったところは2倍に伸びました。

 

もう、1本も長さ出ししていません。全部自爪の長さです。

 

あきらめないで頑張ったかいがありましたね。

 

今度は次の段階に進みますよ。!

 

stom.JPG

矯正終了されたT様。

 

自爪に戻しました。

 

これから自爪の諸注意を守ってご自分でできるようになるため、「独り立ち」練習を頑張ってくださいね。

omi.JPG

T様から深爪矯正ご卒業のお祝いをこちらから差し上げないといけないぐらいなのに、お中元をいただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

おいしく頂きました。

 

sta.JPG

2回目のご来店のT様

 

お爪周りの炎症が少し治まってきましたね。

 

まだこの長さに慣れないとおっしゃっていました。

 

初めて深爪矯正用スカルプチャーをつけてから最初の2週間は慣れるための準備期間だと思ってください。

 

これからだんだん慣れて、形も変わって丈夫に生えてくるのを見るとこの苦労も報われますからね。

 

最後まであきらめないでがんばりましょう。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ