深爪矯正を始めてから人生上向きです。

bto.JPG

深爪矯正 

2倍に伸びたT様。すっかり縦長のお爪に変化しました。

 

今までのお仕事はカラーも禁止でしたので、クリアをずっとおかけしておりましたが、おやめになったので、やりたかったネイルアートも楽しまれています。

 

毎回お初ずくしで、今回は初のフレンチネイルに挑戦です。

 

タワーマンションにお引っ越しもされて、彼氏もできて順風満帆ですね。

 

次は就職活動ですね。

 

bsaka.JPG

深爪矯正

S様も2倍に伸びました。

 

今回は上品にピンク1色塗りで仕上げました。

 

「まさか自分の爪でスケアオフができるようになるとは思ってもいなかった」と感激しておられました。

 

S様もご指導通りセルフケアをしっかりしてくださっているので、とても治りが早いです。

 

もうすぐ自爪に戻ります。

 

bkaw.JPG

深爪矯正

K様は3倍近く伸びました。

 

ラメジェルグラデーション シールアート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

この次はいよいよブライダルネイルですね。

 

ブライダルに間に合うようにお爪周りの炎症も抑えてきれいな手で挙式できるように、セルフケアも一層頑張ってくださいね。

 

bik.JPG

自爪に戻されたI様。

 

初めてご来店された時から比べるとピンクの部分がくっついて2倍になりました。

 

美しくなりました。!

 

ご懐妊おめでとうございます。

 

独身のころからずっと通っていただいたのでI 様のネイルを通して、ご婚約、ご結婚、ご懐妊と女性としての幸せの人生をいつもお隣で拝見させていただきました。

 

これからも身近なお姉さんとして応援しています。

 

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ